別居20年で同居も拒否されて家族の集まりでハブられて、浮気旅行のお土産もらってもへーきなら離婚すればイイのにね真顔

なにされてもへーきなキズナってなんなん❓

男女の関係ではないわね。お情けとか腐れ縁かな。


そこまで否定されても寄生し続ける、自分で稼げない女にはプライドもないんだろね。

プライドで飯食えないもんね。

パパ活みたいなもんか笑い泣き

こんな歳のとり方したくない。。。



えー、わたしがもし不倫したらウチの夫は号泣するのでしませんデレデレ

一生そばにいて欲しいそうです。

しゃーねえなニヒヒ






土曜日、長男を親友くん家に連れて行ったあと、近くの海で次男三男と海を見ながらからあげクン食べた。

砂浜には釣り客が来ててのんびりしてたデレデレ

次男三男が砂浜を駆け回ってるのを見たら、なんかもっと喜ばせてあげたくなった。


「イルカを見に行こう❗️」


高速に乗ってイルカショー見に行ったイルカイルカイルカ

ゴールデンウィークは夫はいつも仕事で、気づけば子どもたちは何もしないまま連休終了になってしまうので、動物園や水族館にわたしと子どもたちで出かけることが多い。


就学前の時より反応がいい。

おりこうさんなイルカに、特に三男が大喜び。


お土産にイルカの顔になってる帽子と、イルカのぬいぐるみを購入。。。2人分。

レジで1万1千円と言われ、ちょいとビックリ滝汗

ま。。。まぁこんなもんか。。。


帰りの車で、次男三男はぐっすり眠り込む。

遊び疲れて眠る子どもたちを見ると、今日はいいことしたなってわたしも満たされるデレデレ



日曜日は、長男はまだ親友くんたちと遊んでいるので、わたしと夫、次男三男、義父の5人で義母のお見舞いに行った。


入院が長引いている義母は不穏状態になっているのだろう、昼間は車椅子でナースステーションにいる。

看護師さんたちも目を離せないんだろう。


毎日色んなひとに「ここはどこかのう❓早う連れて帰ってくれ。迎えにきてくれ」と電話をしている。


コロナへの警戒が続いているので義父と夫のみ面会した。

退院は早くても月半ばかな。。。


お昼ご飯は長崎ちゃんぽんのチェーン店、リンガーハットに行った。

皿うどん食べたけど、いつの間にこんなに高くなったの滝汗900円超えしてたわ。


80歳過ぎた義父はラーメンよりもチャンポンがお好みのご様子。


夕飯は疲れたので夫リクエストによりナポリタンスパゲッティを作った。


このレシピ、上位だけあってうんまいデレデレ

夫もお子さまも大喜び。




長男はカラオケでオールして朝帰り。。。

まあ、大学生になったし、地元の友だちと会えて盛り上がったんだろう。。。


少し眠って、本日電車でアパートへ戻ることに。


朝早くイナーカの駅まで見送った。

いつも車でアパートまで送っていたから長男、はじめての電車。

切符を買って乗り換え案内はLINEに送ってあげた。


駄菓子菓子⁉️


1時間ほどたった頃わたしのケータイが鳴る。。。


「お母さん!アパートの鍵!家に忘れた!!」


。。。。。ゲッソリ


え、わたし今日仕事だけど。。。


とりあえず乗り換えの駅で一旦降りて待つよう伝え、上司に遅刻することを連絡。

すぐに高速に乗って街の駅まで。。。笑い泣き


本当。。。しっかりせえよ。。。



全くいつまでも子どもなんだから。。。デレデレ