もうお仕事ストレスMAX。。。チーン





お給料はいいけどね。。。




思い立ってしまった。

仕事辞めてみよう真顔




息子が大学行ってるのにいいいいい笑い泣き

お金は必要なのにいいいいい笑い泣き




辞めたらもう、去年から頼んでるのに下りない上司の決裁のために取引先に頭を下げることもない。。。


人口の少ない地域でイベントやろうとかアホな計画をやらされることもない。。。


上司が苦手な上司の取り次ぎしなくていい。。。


旅行会社かなってくらい出張手配しなくていい。。。


他人の資産(株)管理しなくていい。。。


誰もわからん田舎の施設の許認可の心配しなくていい。。。


ひとりで電話対応引き受けなくていい。。。



まだまだあるよ真顔




この年齢で転職とかアホかな〜



でも、ちょっと割に合わないのよ。



上司は毎日不動産サイト見ながら、書類の向きが悪いとか、ホチキス留める位置変えてとかどーでもいいこと言ってるね真顔

上司は仕事の内容がわからないからこんなことしか言えん。。。