某格闘家さん。。。



わたしはショービズの観点からビッグマウスや派手なパフォーマンスは嫌いじゃない。


リングサイドでハラハラしながら見守る美しい妻も、嫌うひともいたけどわたしは好きデレデレ




そのおふたりが離婚して、泥沼へ。。。



格闘家さんには新しい彼女ができた。




お付き合いしている時のブログを読んでいたが、




ちょいちょい元妻出てくるんよね真顔



元妻と比べてどーだ、元妻はあんなだったこんなだった。



現彼女をアゲるために元妻をいちいちサゲる。




わたしはその時、このひとずっと元妻しか見てないなと思った真顔



でも、彼女さんもそれで喜んでるみたいだからいっか。。。

彼女さんも一緒になって元妻のことサゲてたしね真顔


誰かと比べて上だと言われて喜ぶ女っている。

誰かと比べられることで優越感を感じる。

でもそれは、誰にも有無を言わせない、相手にとって抗えない魅力を持った唯一無二とは程遠いんだけどね。


わたし的にはこの彼女さんはサブキャラだなと感じた。



そして彼女さんは妻になった。



元妻と比べて良いと言われていた奥さまは、元妻はつわりがなかったとか、今度は元妻と比べてダメだと言われ始めた。



暴言と暴力。



そして離婚。




女がすげかわってもダメなんよ。



この男のジャッジするいい女になることに何の意味がある❓


いつからジャッジされる側になった❓


女だって自分と一緒に生きる男をジャッジする。

その男といたら快適か❓しあわせか❓


自分を押さえ込んで自分でないものになるくらいなら、初めから別のひとを選べよ。


人間はずっと元気でいられるわけじゃない。

病めるときも健やかなるときも支えあえる関係は平等なはず。




とりあえず、元妻さんも元々妻さんも、自分の人生大切にね。。。