時間ないのでサクッと。



わたしはメッセージのやりとりは苦手。

アメ限のコメントでみんなでやりとりするのが楽。

もちろん、全くメッセージ使ってないわけじゃないけどね。



あの占いばばとは公開のコメントでやりとりしてた。



あなたと頻繁に個人的なメッセージのやりとりなんてしてませんよ。

あなたから離婚オススメのメッセージはもらって返事はしたけど、あなたの個人情報を聞き出そうとしたことはないですね。



あなたのブログのコメント見てたら、いつどこに出かけるか聞いてる肝ナントカってひとがいますけど、そのひとを疑ってるんですか❓


最近肝ナントカさんも盛大に身バレしてましたよね。

吉原って名前出てるし、亡くなった日とご長寿であったことを詳述していたことからお父さまのお名前もご住所も電話番号もバレました。お寺もわかりました。親戚に議員がいることから、議員名簿のお名前でその方も特定されました。


公開で不倫ブログ書けるってすごいですね。

無敵ですね。



陰謀説唱えてるけど、わたしは闇の組織とか加入してませんのであしからず。



いわゆるアンチに引用されてる文章は、あなたが消したブログからそのままの引用でしょ。

アーカイブに消した部分が残ってるってこと。


ご自分で言ったことでしょ。

読者モデルとか帰国子女とか、そういうホラでは釣れませんよ。