。。。。。真顔

ハナクソ見えてない?




不倫がイヤというより、このオバハンが政治家っていうのがイヤ真顔



弁護士らしいからお勉強はできるのよね。

でも賢くないのよね。



赤いベンツから白いスーツで出てきてもかまわんさ。

それがカッケーと思ってるんでしょ。芸人みたい。



政治家でファッショナブルで家族円満で男性にモテる


この方の脳内自分イメージこんな感じ真顔


でも、周りに与える印象は、趣味悪、派手、家庭を犠牲にしてる、淫乱、じゃない真顔



議員辞職も離党もしない、いいんじゃないスか❓

誰がこんなヤツを政治家にしたのやら。


ただ、離婚はしてやれよ。。。

家庭に支持者いないだろ。。。


このひとの政治は国のためでもひとのためでもなく、政治やってる自分スゲーってだけ。

役に立たない。必要ない。

エッフェル塔で記念撮影した面々が今日全員辞職しても誰も困らない。

むしろ節税になるね。


あんなド派手な車で安いラブホに乗り付けられて、家族は許してくれました❓

初めから家族終わってたでしょ。

このひとのいない家族がすでに成立してるはず。



エッフェル塔で記念撮影してはしゃいでた勘違いな面々。今、日本も世界も緊張感ある状況よ。

プライベートな旅行でもないのに何やってんだよ。。。政治家イェーイみたいな❓



こういうの、本当にカッコ悪いし、頭悪いなと思う。



あ、でもこういうのに憧れてるひとがいたわニヒヒ



頭悪いけどホランティアの重鎮


組織の金で飲み会イェーイ


昔の女郎屋で研修旅行


仕事しないけど飲み会でいっそがしーい❗️


東京に懇親会目当ての名ばかり研修行ってきまーす


それも嘘だけどー


エッフェルねえさんみたいになりたーい酔っ払い



バカがいるー❗️