女性やろうな


男性でこれやったら救いようないよな


どういう意味ですか❓

真面目に理解できません。


スクリンショートをして晒すなどを予告しね脅迫をしています。


スクリーンショットです。

何度も間違われるとモヤモヤします。

それなりの経営者の方ですよね。

全能であれとは言いませんが、一般常識は大切です。

あと、間違え方に嫌なものがありますね。

予測変換でしょうか。。。

し、と入力してしねと出ますかね。。。


俺は格闘技のチャンピオンにもなったし。


10億の会社もってるし


だったら偉いのですか真顔

ウチの義兄も10億以上の年商がありますが大した人間ではありません。

格闘技のチャンピオンが人間性の良し悪しを決める決定打にはなりません。

ここでそれを言う理由がわかりません。


わたしはどれだけ経済力があっても、それで人間の良し悪しを決めません。

貧乏人は悪人でしょうか❓

女性は男性より劣っていても許される程度の低い欠陥品でしょうか❓


偏見に満ちていて、経営者としてはいささか資質に欠けるように思います。


時代や国が変われば、間違ってる事が正しい事にも変わります。



変わらないこともあります。
リーダーの物差しが狂っていると、下につく者は病みます。

人口を増やすことだけを考えて、心を無視して女の性を軽んじたり、不倫を奨励したり、性犯罪を黙認する日が来ないことを願います。
人間が生産性を重視して心を捨てる日、わたしは生きることをやめるでしょう。

どんな業種の方か存じませんが、わたしはAIやオートメーションがいかに進んでも、ひとの心や手仕事がなくなる日は来ないと思っています。


大奥は楽しい場所ではありません。
将軍の世継ぎを絶やさないためのシステムです。
好き好んで大奥に入った女ばかりではありません。
選択の余地はない。
一度でもお手がつけばその女は将軍のです。

一夫多妻もそうですが、女性の人権を無視した制度です。大奥や一夫多妻制が不倫を肯定する根拠であるならば、不倫は女性を蔑視したものです。

人は人を裁けない。

残念ながら法治国家では法と人が人を裁きます。
不倫は厳然たる不法行為です。
嬉々として不倫しているという人間は、不法行為しても罰せられていないことを得意げに吹聴しているということです。

では、あなたは悪いことをしたことはないんですか❓

それはすり替えです。
少なくとも不倫はしていません。

不倫の良し悪しと、誹謗中傷することは全く別問題です。不倫しているひとを誹謗中傷することは悪ですが、不倫が良いことになるわけではないということです。
不倫しているひとはこの撹乱をよく使いますね。

言論の自由は双方にあり、不倫しているひとは気の毒というのは、そのひとの価値観でしかなく、不倫された側や不倫を嫌悪する一般のひとには受け入れ難いものであることをご承知おきください。

不倫しているひとの後ろには、それ以上に辛い日常を過ごしているひとが多くいることをお忘れなく。

不倫をしなければならない事情があるとすれば、その事情を解決すべきであるにもかかわらず、不倫でない状況に変えない理由だけはたくさん並べます。

誰の人生も等しく大切なはず。
不倫している人間と過ごさなければならない配偶者や家族の時間を思うと、不倫している人間のセンチメンタリズムなんて安いと思えますね。

物事を見る時には必ず光と影の両方を見るべきでは❓
経営者にも求められる素養です。

社員が情に訴えてきたら、それに流されて大局を見失うのですか❓

不倫しているひとに言えることがあるとすればなんでしょうか❓

がんばって不倫してくださいね、ですか❓


なんやねんでしたっけ❓
わたしもそのひとが言っていることに筋は通っていないと感じました。
いわゆる通り魔的な。

しかし、不倫を嫌悪するひとは間違っているという進め方には賛成できません。

わたしの夫とどうぞ不倫してくださいという妻がどこにいますか❓

不倫を嫌悪するひとはかわいそうなひとでしょうと笑っていましたね。

わたしは両親が不倫して離婚しました。
わたしの前夫はわたしの妊娠中に不倫をして、わたしも離婚しました。
今は再婚しましたが、再婚ならではの苦労もあります。


あなたは格闘技のチャンピオンで年商10億の会社の創業者であるから、わたしを笑いますか❓