なんか朝からめっちゃ怒ってるひとが。。。笑い泣き



専業主婦こきおろしが趣味のパラサイトばあさんがうるせーな。

お母さまが作るお味噌汁の具が少なかったのかしら❓



働いて稼ぐって、高卒からちゃんと就職せず夫の会社のお手伝いレベルの仕事とも言えん仕事。定時を守らず、美容院だホムセンだオジサマにたかるだの言って仕事❓を中抜け、帰宅。気ままに顔出してお給料クレクレ。


もう生きていくのに困らないお金をせしめたなら、そろそろ夫を自由にしてあげたらいいのに。


働かない次男と、働かないその母が書類上夫の会社に寄生しているだけなのに、今日も上から目線で物申す真顔



夫婦がお金の使い方に干渉するのは当たり前。

共同体だからね。もしもウチの夫がアホみたいに飲み屋通いやギャンブルにハマったら注意するわ。

夫もわたしが逸脱した金の使い方したらやっぱり注意するわ。


これからも一緒に暮らしていきたいからね。



要は、不倫相手の男のおこづかいが少ないのがご不満なのかしらニヒヒ


自由な日常を満喫なさっているゆりえさんが飼い殺しの書類上夫にもっとおこづかいを出して差し上げたらいいのにね。


ヨソのサレ妻さんが我慢して夫にお金を渡して苦しい生活を送ったとて、お宅のデート費用が増えるわけではございませんのに。。。