まだパジャマ〰️デレデレ



いやー、先週は木曜日と金曜日がお仕事ちょっと大変で。。。

わたしは電話取る回数が他のひとよりダントツ多いのだが、電話を取ると仕事増えるよね真顔


社員が車ぶつけちゃったとかなにかが故障したとか、お客さまからのクレーム。。。


おまけに突然今月海外出張が決まった社員の出張手配とか。。。もう航空券発券しないと間に合わん滝汗⁉️


パスポートないとか言うし。。。笑い泣き



そんなイレギュラーに振り回された月末月初。。。


今日はのんびりする〰️デレデレ



長男のあったか布団が今日届く予定。


夫の会社は外国人実習生を受け入れていて寮もあるので、家電が余っていたりする。

オーブンレンジを持って帰ってくれた。

安い単機能レンジを買おうと思っていたけど、トーストも焼けるオーブンレンジだったのでヨカッタ。

色は白系で長男のご希望には添えなかったが、モノは良いモノのようだし、まだ綺麗だからこれを持っていくが良い。


そろそろ冷蔵庫とか、大物を買うかな。。。

ニトリオリジナルの安い冷蔵庫を買おうと思ってたけど、なんとなく心配だからパナソニックの冷蔵庫にしようと思う。。。



もうすでに用意できたものガーベラ


ベッド

寝具

食器類

オーブンレンジ

洗濯機

カーペット

コタツ布団

座椅子

プリンター

タオル


パソコンとテレビは今使ってるのを持って行ってもらう。


これから用意するものガーベラ


冷蔵庫

ガスコンロ

カーテン

炊飯器

テーブル(ニトリのコタツにする予定)

テレビ台

クローゼット用の収納ボックス

食器棚

パソコンラック

入学式用のスーツ


などなど。。。



3月には入居できるので、そろそろ不動産屋とも打ち合わせせなな真顔


今日炊飯器と冷蔵庫見てみようかなデレデレ



わたしが一人暮らしするわけでもないのに、色々見てると楽しいな。。。