何より時間が勿体ないもぐもぐ



「わたしがもったいない」のパクリかな。

「人生は有限」のパクリかな。


トゥーンブラストを極めてる時間もったいない。



あの〜



いちばんムダなのはウソブログ書いて自立の努力しないまま歳だけムダに喰ってく人間。

デモデモダッテしてる間にもう手遅れになる人間。



ウソブログ書いてひとの幸運パクってる人間。


ヨソの家族の不運を願う人間。


自分の現実と向き合えず、他人をこきおろして自分を保とうとする人間。


怠惰で太って怠惰で不幸な人間。


鳴いているのは自分のことばかりで、家族さえよく見えていない人もいるのです。


ご自分のことでしょう。

家族の心がとっくに離れていること、なんで認められないのかな。


別居ウン10年のひとが、同居で笑顔が絶えない他人の家庭に「それはまがいものですよ。わたしのようになりなさい」と言ったところで。。。


あなたの言うしあわせ、誰も欲しくないのよ。


負のオーラ最大よね。


わたしが不幸であなたがしあわせなら、わたしは不幸で充分しあわせ笑い泣き



誰もあなたのような人生、年齢の重ね方、目的にしない。



読者モデルじゃなくても帰国子女じゃなくてもボランティアのお偉いさんじゃなくてもいいわ笑い泣き



わたしは、いま、しあわせなのでね。


誰から見ても。。。

いい人生語るの、あなたが笑い泣き


わたしでもわかる。

今のやり方であなた、しあわせになれないよ。



かわいそう。次男さんと一緒に病院行けばいい。

誰のせいにする❓