日本初の読者モデルと言われているのは花田美恵子さん(栗尾美恵子さん)


雑誌Oliveの企画で大物写真家の篠山紀信さんが撮影したもので、日本初の読者モデルと言いつつ、いわゆる読モブームにはまだまだ遠い感じ真顔



わたしはファッション誌が好きで高校生の時からプチセブンとか読んでて、働きだしてからはCanCamとか読んでた。


25ansの叶姉妹がスーパー読者だった時も読んでたよ〜キラキラ



実際に読者モデルブームがやってきたのは2000年に入ってからだよね。

わたしが働き出したのが平成8年(1996年)


2000年は平成12年。

わたしは25歳。



。。。。。真顔



何が言いたいかわかるよね。