昨日の道路封鎖は、やんごとなき方ではなくてお偉い米さんがいらしていたのね。

そう言えば数日前からヘリコプタがブンブン飛んでいたわ。

 

 

お偉い米さんに何かあったら大変だものね。

あちこちお巡りさんが、日本のお巡りさんは優しい感じだから何かあっても、突入されそうね。

 

夕ご飯は人と打ち合わせをしながら。

ファミレスのメニューって、本当に悩む。

たんぱく質と野菜を取りたいけれど、人と話ながら食べる事を考えると・・・

余り悩んでいるわけにもいかないので、ジャンバラヤを。

 

これって人の名前なんですって。

 

900カロリー以上あった。

一人だったら絶対に残しているけれど、他人様と一緒だと頑張って食べました。

 

外食の、食べ物の量は難しいね。