皆様こんにちは。

生活介護事業所「アミティ寺田」の西脇です。

梅雨明けしたかのような暑い日が続いたりする今日この頃です。晴れ

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

暑くなると熱中症のリスクも高くなりますので、

こまめな水分補給を行う、ジュース

涼しい場所で過ごす

など対策をして気を付けてください。

 

アミティ寺田ではレクリエーションで、テーブルテニスを行いました。!!

 

 

皆さん最初は遠慮気味に球を打たれていたのですが、

段々と熱気を帯びていき、楽しまれている姿がよく分かりました。

体を動かすという事はやはり楽しいものですよね。爆  笑

 

 

またアミティ寺田ではレク以外にも余暇時間に色々な事を行っています。時計

例えばこのように“組み紐”をするご利用者もいらっしゃいます。

 

 

他にもパソコンを楽しまれる方もいらっしゃいます。PC

 

 

今後も色々とご利用者の皆さんが楽しめる時間を提供できればと

職員一同考えておりますのでよろしくお願いいたします。笑い