みなさん、こんにちは音符

共同生活援助(障がい者グループホーム)「アミティホーム寺田」の臼井ですニコニコ

 

ゴールデンウィークが過ぎ、汗ばむ日が多くなり緑の青も、より一層濃さを増してきました。みなさん、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

今回のブログでは、4月26日と27日に行ったご利用者さんの記念写真撮影会の様子をお伝えしようと思いますカメラ気づき

 

 

 

にっこり笑ってニコニコ

 

旧寺田ガーデンの中庭には色とりどりの花が咲き誇り、ロケーションはバッチリですOK

 

2日目は、生憎の曇り空でしたが、広報室の方からレクチャーを受けてご利用者さんの最高の笑顔をカメラにおさめました!思い出に残る1枚が撮れたことと思いますスター

 

 

出来上がった写真はフォトスタンドに入れてプレゼントびっくりマーク

 

今後も「アミティホーム寺田」で月日を重ねていくご利用者さんと共に、楽しい思い出がたくさん残せる支援を考えていきたいと思いますウインク