みなさん、こんにちはチョキ

「リトル☆スター寺田キッズ」改め、

「リトル☆スター寺田キッズ&ジュニア」の清水ですウインク

 

児童発達支援として、幼児さんのみへの対応でしたが、令和6年4月1日に、放課後等デイサービスが開所し、小学生のお子様への対応もさせていただいていますラブラブ気づき

 

 

場所は、児童発達支援の事業所同様、山田病院別館3階にありますキラキラよろしくお願いします♡

 

 

とはいえ、何かとバタバタでのスタート。

ご利用者様には、温かく見守っていただき感謝致しておりますハート

 

 

感謝と言えば、先日、音楽療法の先生(外部講師)から、「職員の皆さんが、温かくお子さんにお声がけされていていい雰囲気ですね。」というお言葉をいただきました音譜

 

育休復帰の職員、新たに迎え入れた職員、みんな以前からの仲間のよう。利用児さんファーストに賛同してくれて確かにいい雰囲気♡ 出会いに感謝です飛び出すハート

 

 

そんな中、素敵な表彰楯をいただきました卒業証書合格

これは、ブログの閲覧数が多かった事業所に送られたものです。「寺田キッズ」が和光会グループ障がい事業部内で、2023年度2位だったそうですまじかるクラウン

 

みなさんが見てくださったお陰です。ありがとうございましたブルーハーツ

 

それなのに、新年度がスタートして以来、1か月半以上経っての初掲載となり、申し訳ございません。

楽しみにしてくださっている方に楽しい情報をコンスタントにお届けできるように努めてまいりたいと思いますニコニコ

 

 

尚、昨年度までは、同意をいただいた方のみの写真掲載とさせていただいておりましたが、NGの方は、★などで顔を隠し、様々な場面や全体の様子もお届けできたらと考えておりますので、よろしくお願いします乙女のトキメキ