みなさん、こんにちは口笛

生活介護事業所「アミティ寺田」の永田です音符

 

ようやく春らしい気候になり、中庭の桜の花も楽しみになりましたね🌸

季節の変わり目で体調を崩されないよう気を付けていきたいですね♡

 

「アミティ寺田」では3/21にあいぱちプロジェクトさんが来て下さり、久しぶりのパチンコイベントが開催となり、パチンコ台もたくさん用意された会場になりました野球

 

 

 

事前に参加希望されていたご利用者さんだけでなく、楽しそうなご利用者さんの姿を見て次々へとたくさんの方が参加し、列が出来るほどでしたが全てのご利用者さんに楽しんでいただくことができましたニコニコ

 

 

 

 

パチンコの経験がない方にもあいぱちプロジェクトスタッフさんの丁寧な対応で皆さん笑顔でいっぱいでしたウインクスター

 

 

 

 

一通り楽しんだ後にはなんと参加賞まで卒業証書

 

 

希望の賞品を選び満足そうに会場を後にしました。

貴重な体験をありがとうございましたハート

 

今後も色々な行事を行っていきますのでどうぞお楽しみにびっくりマーク