みなさん、こんにちはウインク

生活介護事業所「アミティ寺田」の石底ですチョキ

 

1月も、あっ!!!と、いう間に過ぎ2月の節分の時期になりました☆という事で、今月のレクリエーションは、「節分」にちなんで豆まきで鬼退治に挑戦したいと思います節分

 

新聞紙を丸めた玉を豆に見立て鬼めがけて穴に入れ点数を競い合うといった内容ですメモ

 

☆バージョンアップした鬼にも注目して下さいね目

 

 

 

さぁ、皆様、頑張って点数を取って下さいね♡

それでは、スタートですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

いつも控えめな方も一度投げると夢中になり点数が入らないと、もう一度と再びチャレンジビックリマーク皆様、とても良い笑顔で参加されていましたハート

 

又、次回も笑顔で過ごせる楽しいレクリエーションを企画し紹介しますね☆お楽しみにして下さいね・・手