みなさん、こんにちはキラキラ

多機能型事業所「アミティスマイル寺田」杉山ですウインク

 

年が明け、私たち「アミティスマイル寺田」では新たな気持ちで、日々の作業や活動に励んでいますメモ

 

さて、この度は新成人を迎えるご利用者さんのお祝いとして1月19日に「ランチバイキング」に出掛けましたあしあと

 

ご利用者さんからは毎日のように、「あと〇日でバイキングだね!」、「バイキングにカレーはあるかな、唐揚げは?」など、待ち遠しくて仕方が無いようでしたピザコーヒー

 

 

バイキングの会場は、ホテル「岐阜キャッスルイン」のレストランMONTE(モンテ)。バイキング会場には皆さんの大好きな、カレー・唐揚げ・チャーハン・パスタ・オムレツ、ミニ親子丼や茶わん蒸しなども並んでいました。さらにプチケーキ・プリン・アイスなどのデザートも充実していましたカップケーキチョコカップケーキ

 

ご利用者さんは、“色とりどりのごちそう”に目を輝かせ、自分の食べたい料理を好きなだけ、お皿に取り分けていましたパスタキラキラ

 

 

 

みなさん「これ、おいしいよ♪」と一皿分をあっという間に平らげ、“おかわり”に向かっていました乙女のトキメキ気づき

 

 

ランチの後は、グループに分かれて柳ヶ瀬付近を散策しました走る人

 

今年7月に閉店する岐阜高島屋を散策したり、金公園で過ごしたり、金神社で遅めの“初詣”したりと、1月というのにこの日の気温は15℃、絶好の散策日和でしたニコニコスター

 

 

“お腹も心も”いっぱいになったみなさん、また月曜日から作業や活動、頑張りましょうハート

 

最後に、今年新成人を迎えた2人のご利用者さん、おめでとうございますクラッカークラッカー