お久しぶりです | 我が家の中学受験終了からの中学生活@宮崎

我が家の中学受験終了からの中学生活@宮崎

中学受験も終わり新たな1歩を踏み出した娘。中学生活や、その他諸々書いて行きます。

ご無沙汰して、すっかり見る専門になってしまいました。

我が家の娘さん、毎日楽しく学校に行ってくれる事は本当に喜ばしい事です。

が、学校は遊びに行く場所じゃない‼️高い授業料払って行かせてるのに‼️と毎日の様に怒りたくなるくらい、深海魚ですムキー夏休みが、伸びる時と、変わらない時の大事な時とあれほど言われてたのに、課題テストも後者で終わりました💦

絶賛反抗期とは言えどうしたら、受験前の様に必死になって勉強してくれるんでしょうか…本人は他人事で困ります真顔

今日は体育祭。4年振りに運動会弁当作りました🍱地元では1日から伊勢海老祭りが始まってます。

地元ではお弁当には伊勢海老が入るのが普通なんです。やっぱり伊勢海老が入ると見栄えがいいですね🦐