水曜日 | 我が家の中学受験終了からの中学生活@宮崎

我が家の中学受験終了からの中学生活@宮崎

中学受験も終わり新たな1歩を踏み出した娘。中学生活や、その他諸々書いて行きます。

毎週水曜日は塾が閉館してる日zzz

なのでうたは勉強量がぐんと減りますもやもや


叔父が「勉強しなさい」て言うな。と旦那にお達しはあったが、私にはなかったので·…という事で…ニヤリ


私もあまり言わない様にしてますが、今朝は、「明日から修学旅行で出来ないんだから、もちろん今日はいつも以上にするがね?」「もちろんよ」とのお返事口笛

この子、変な自信持ってるから当てにならない事が多々あるのよね…えー


はてさて今晩ちゃんとしてくれるかな。


我が家もぼちぼちクリスマス🎄の準備始めました。