友達 | 我が家の中学受験終了からの中学生活@宮崎

我が家の中学受験終了からの中学生活@宮崎

中学受験も終わり新たな1歩を踏み出した娘。中学生活や、その他諸々書いて行きます。

志望校変更して学校はミッションスクール🏫へ。

実は私が県外のミッションスクール出身で、親が決めた学校で最初の頃は親をすごく恨んだけど、今となっては本当に行って良かったと思ってますキラキラキラキラ

一生の友達7人に出会えました(隠し事が一つもないくらい話せる友達)左矢印これは内緒にしとかなければ…と言うような事や、これは墓場まで持って行かなければと言う様な事でも話せる友達です。だから今まで1人で悩んだ事は一度もありません。お互い悩み事が出た時は、必ず招集されます。(世界各国で離れてるのでオンラインです。)うたにもそんな友達に出会って欲しい。と常日頃思っています。辛い時でも一緒に乗り越えてくれる友達は本当に家族同様の大切な存在です。

最後は一人だけど友達がいて頑張れる事もある。と私は思ってます。


そんな友達にうたさん、出会えるといいな…