沖縄旅行1日目 | this is Me!

this is Me!

これが歩の歩く道

2012年2月12日~2月15日まで、沖縄旅行行って来たので記録として残しておきます。


1日目の朝、6時半にタクシーにて伊丹空港へ。

沖縄到着は11時半。

パラダイスレンタカー で、借りた車で、ホテルJALシティ那覇 へチェックインしました。

このホテル、国際通りに面して建ってるんですけど、

曜日と時間で国際通りが歩行者天国になってて、チェックインするためにホテル向かってた時がちょうどそれで…

ナビ通りに走ってもどうしても着けず、難儀しましたぁ( p_q)

結局、ホテルに電話して道を教えてもらったんやけど、行く人は気を付けて下さいね。


あゆは、VシネのほかにHYの大ファンでして、

HYの故郷東屋慶名へドライブしたんやけど。

田舎やとは思ってたんやけど…まさか牛の散歩してるとは思いもよらず!超ビックリ。

のどかでゆっくりでとっても素敵なとこでした。


夜ごはんは、国際通りの居酒屋さんにしようって事で、一通り歩いたんやけど

も~!なんせ!キャッチ・キャッチ・キャッチY(>_<、)Y

ちょっと歩けばビラを渡され、声かけられ、行く手をはばまれ…笑

結局、ホテルに一番近いアジカフェKAISIN へ!(おきなわ屋 ビルの2階です)

ここ、キャッチのお兄さんがこれまたビックリするくらい男前で、それで決めたんやけど…笑

料理の味もめっちゃ美味しくて、店員さんも愛想いいし、お店の雰囲気もかなり良くて正解でした。

次、沖縄行ったときも絶対行きたいお店です。とってもオススメ~


散々食べて、飲んだのにお会計安くて、最高でした。笑


とっても充実した1日目でした★