お教室 やってます(笑)広島ポーセラーツ♡ポーセラーツ♡ガラスジュージング♡広島市安佐南区山本 | 広島♡ポーセラーツ:ポーセリンアート:女子お稽古Bacio(バーチョ)

広島♡ポーセラーツ:ポーセリンアート:女子お稽古Bacio(バーチョ)

広島市安佐南区山本にてお稽古サロンをしております。
自宅とは違うレッスンルームでしっかりお稽古が楽しめます。
ポーセラーツインストラクターコースも人気です。

 
気付けば、ブログを放置してから三ヶ月が経っていました・・・
以前のお教室→自宅教室へとお引越しも無事終わりましたラブ
自宅でやってみると意外と便利な点もあったりして
もっと早く自宅でしても良かったかな~なんて思ってみたりひよこ
 
年末から色々なことでバタバタしていたのですが
レッスンはちゃんとしてました~おんぷ
ポーセラーツレッスンの皆様音符
{480006D7-4311-4332-A73C-AB7DAD29CB33}

 

 

新しくカリキュラムを始める方ひよこきらきらきらきら

フリーコースの方さくらんぼ

皆様和気あいあいハート

{51322B86-6060-4984-A445-493A92719294}

 

 

 

 

 

 

楽しくレッスンしておりますはな
体験レッスンもお気軽にお問い合わせ下さいねキラキラ