リブログ♡”ファブリックデコ習ってきました♫” | 広島♡ポーセラーツ:ポーセリンアート:女子お稽古Bacio(バーチョ)

広島♡ポーセラーツ:ポーセリンアート:女子お稽古Bacio(バーチョ)

広島市安佐南区山本にてお稽古サロンをしております。
自宅とは違うレッスンルームでしっかりお稽古が楽しめます。
ポーセラーツインストラクターコースも人気です。

本日は、アメブロの最新機能?を使って更新です♡

東広島で初のファブリックデコのお教室ではないでしょうか*はーと

ちよさん、最短時間でファブリックデコを習得されました音符

さすが~

ファブリックを触りなれているだけあって、さささーーーーっと完成してしまいましたきらきら

リボンをつけて、完成ということでしたのであえてお写真は撮りませんでした。

完成した作品をブログで拝見して、可愛いな~~としばし眺めておりました音符

 

ちよさんは、ポーセラーツもとっても熱心に取り組んでおられます。

そして、フリー作品もたくさん仕上げておられます音符

なんといっても、フリーハンドでのカットの素晴らしいことLOVE

彼女に切れないパーツはないのでは??と思うほどです。

 

東広島でもファブリックデコが楽しんで頂けますキラキラ

是非、ぜひ、お問い合わせされて下さいねラブ

(生地も選びたい放題ですよ~)