レッスン風景♪ | 広島♡ポーセラーツ:ポーセリンアート:女子お稽古Bacio(バーチョ)

広島♡ポーセラーツ:ポーセリンアート:女子お稽古Bacio(バーチョ)

広島市安佐南区山本にてお稽古サロンをしております。
自宅とは違うレッスンルームでしっかりお稽古が楽しめます。
ポーセラーツインストラクターコースも人気です。

10月30日のレッスンは笑い声の絶えない楽しいレッスンでしたね!

急遽カメラマンとしてお越し下さったゆみさんドキドキ

ありがとうございます~


広島 ポーセラーツサロン Bacio-1383135462840.jpg

広島 ポーセラーツサロン Bacio-1383135392393.jpg


ママたちは真剣にレッスンビックリマーク

お子様たちは・・・


DVDに夢中ですラブラブ!
広島 ポーセラーツサロン Bacio-1383135512465.jpg


その後は

広島 ポーセラーツサロン Bacio-1383135484002.jpg


おやつをつまみながら音譜

さながら女子会のようでした目



すてきな写真をとって下さったゆみさんは

ネイルサロン「ロココ」のネイリストさんですドキドキ


すてきなゆみさんの作品は

シンプルなのに、とっても可愛いティッシュボックスです音譜
広島 ポーセラーツサロン Bacio-1383040381104.jpg


ネイリストさんだけあって、細かい部分まできっちり丁寧にお作りになられましたドキドキ

簡単なようで意外と難しいローマ字でお名前もこんなにキレイ



広島 ポーセラーツサロン Bacio-1383040389048.jpg


すてきです~




体験レッスンはこちらから

フリーコースはこちらから

11月のレッスンスケジュールはこちら



お問い合わせ・レッスンご希望の方は下記アドレスへご連絡下さいラブラブ

お名前

ご住所

お電話番号

レッスンご希望日

お子様・駐車場の有無


salon.bacio@gmail.com