2022 TDRクリスマスの旅  ~リベンジ編~ | はれはれ日記

はれはれ日記

ブログの説明を入力します。

諸事情により前回までの記事の予約を直前にキャンセルチーン泣


諦めきれず1月にリベンジしようかと考えましたが、ここまで盛り上がってしまったクリスマス熱が収まらず

もう1度クリスマス期間の予約にトライですニヒヒ


前回の予約が完璧だったので、なるべく同じプランに近づけるようにひたすらキャンセル拾い


とは言うものの、土曜泊でトイ・ストーリーホテルでビリーヴのハーバーサイドテラスなんて、もちろん🈵️


ここはいつもの数打ちゃ当たる作戦発動ウインク


何度か変更を繰り返した結果


ほぼ、前回と同じプランまでこぎつけました酔っ払い


希望のレストランの空きがなかなか出ないので、どこで妥協しようか…チーン