2022 TDRクリスマスの旅~準備編~ | はれはれ日記

はれはれ日記

ブログの説明を入力します。

※いつものように自己満足の備忘録です。



前回の記事が2020年のGWの予約の話だったのですが

コロナ禍で休園となりました。


あれから2年半………


ようやくその時が来ました笑い泣き


人生で2回目のクリスマスインです🎶


メンバーは私とめでたく進路の決まった次男の2人


ホテルは次男の希望でトイ・ストーリーホテル


前泊は全国旅行支援割引を利用するために、アンバのスタンダードルームをJTBから新幹線とのセットプラン


土日なのでもちろんバケパでウインク

ビリーヴ!のハーバーサイドテラス席を運良くゲット!


ホテルもレストランもバケパのコンテンツもほぼ希望通り


あとはお天気…………