2019 TDRハロウィンの旅~3日目①~ | はれはれ日記

はれはれ日記

ブログの説明を入力します。

※自己満足の備忘録です※

実質2日目。
この日の天気予報はくもり時々雨....

昨日の暑さが嘘のように肌寒い朝でした。

ハッピー15エントリーをシーかランドが悩みましたが
やはりランドに行くことにデレデレ

いつものようにリゾートラインの始発に乗ってランドのエントランスへ


GWの時はまだできていませんでしたウインク

1組ずつゆっくりとゲート前へ案内され
前から4組目ぐらいだったかな?

予定通り、7時30分にホテルアーリーの入園がはじまり
バズのスタンバイへ並びます。

この時点でなぜかバズのFPがアプリで取れる状態になっていて
7時45分にはすべてのFPが取れるようになりました。

なので、7時45分にモンスターズインクのFP(8:30~9:30)を取り
すぐにバズに乗ります。

その後、ピーターパンに向かいますが
どうやらシステム調整中汗

白雪姫の前で開園を待ち、1番乗りで白雪姫りんご
ホーンテッドマンション
カートゥーンスピン
待ちなしで。

ジャングルカーニバル
FPでモンスターズインク

朝のランドはここまでで、ちょっと遅くなりましたが
朝食に1度ホテルへ戻りますデレデレ

9:30、PSしていたベッラヴィスタラウンジへ

2列目ですが絶景です酔っ払い
ひとつ残念だったのはコーンスープがなかったことチーン

食後の散歩にシーへ入園し
最後のお買い物音譜

10時30分からのフェスミスをお部屋からラブラブ

荷造りをして、名残惜しくもチェックアウト汗