瑞々しいフルーツは

新鮮な証拠

 

 

果汁もたくさん含まれて

身体にもよさそうですね照れ

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおばちゃんの

『 いつまでも若くいたい 』
を叶える美容師

 田中潤平です

 

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります

ご確認ください照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

新鮮なフルーツ

おいしそうですね~

って言っても

 

 

 

キュウイに、なし、柿

バナナくらいしか

食べれませんけど笑い泣き

 

 

新鮮なフルーツは

どれを食べても

すっぱく感じてしまいます叫び

 

 

家族が

『 あま~いハート 』と、

いくら言ってても

 

 すっっぱっドクロ 』 

って言っちゃうので

白い目で見られます

 

 

そんな新鮮なフルーツから

じっくり時間をかけて

水分を取り除き乾燥させた

 

 

『 ドライフルーツ 』

 

 

果実の甘味などの風味や

いろんな栄養が凝縮されていて

 

 

ドライフルーツなら

ぼくでもおいしくいただけますウインク

 

 

特に柿は

生でも好きだし

干し柿なんかも好きだし

めちゃめちゃ好きなのですが

 

 

逆にぼくの奥様は

柿を食べてしまうと

おなかが痛くなるので

食べれません

 

 

と、書き出すと

止まらなくなってしまい

 

 

このブログ本来の主旨から

離れてしまうので

 

 

 

柿については

このへんで爆  笑

※興味がある方は

お店で熱く話しましょう

 

 

 

このブログの主旨とは?

 

 

それは

 

若くなりたいために

白髪染めを繰り返している

大阪・豊中に住む、おばちゃんを

 

 

いつまでも若く見られて

うらやましがられる

 

そんなおばちゃんに

1人でも多く変えるための

情報を発信することウインク

 

 

そこで今日は

まわりにいる家族や

お友達から

 

 

あんたぁ、なんか最近

若く見えるなぁ

なんかしてるん?おばちゃん

 

 

と、聞かれちゃうハート

そんなポイントを

お伝えしますウインク

 

 

このブログを続けて

読んでいただいている方には

何度もお伝えしている内容ですが

大切なことなので

お付き合いよろしくお願いします爆  笑

 

 

若く見られるためのポイント

それは

 

 

髪の水分量キラハート

 

 

お店でも自宅でも

刺激の強い科学染料が

含まれた白髪染めで

 

 

繰り返し染めていると

髪にダメージが

出てしまいます叫び

 

 

ダメージが積み重なるうちに

失われるものの1つが

髪の水分キラハートなのです

 

 

 

水分が少ない場合

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ぼくの母で

水分が少ないというか

ほぼ寝ぐせですがドクロ

 

 

ドライフルーツのように

酸いも甘いも経験した

人間としての風味や

 

 

いろんなものが

凝縮されているように

見えて来ますねおばちゃん

 

 

 

逆に、水分が多い場合は

 

 

 

 

 

 

 

水分をたっぷり含んだ

新鮮なフルーツのように

若々しい印象を

与えられますウインク

 

 

 

色さえ染まればいいのよおばちゃん

 

ダメージなんか気にならへんよおばちゃん

 

 

と、考えられる

お客様もいらっしゃいますが

 

 

白髪を染まる理由の1つに

『 若く見られたいわ~ 』

と、考えているなら

 

 

髪に水分を残す染め方を

担当の美容師に

お願いしてくださいね照れ

 

 

たなじゅんの働く

ディファーレでは

 

 

髪に水分を残しながら

白髪を染めるために

 

 

ダメージが出て治す

ごまかすよりも

 

 

ダメージを出さない

傷めない方が大切と考え

 

 

天然ヘナと言われる中でも

混じりっ気の一切ない

 

 

本物のヘナ

『 ハナヘナ 』を

使用しています照れ

 

 

 

ハナヘナってなに?

と、気になったら

 

 

ハナヘナの説明だけでも

聞きに来てくださいねウインク

 

 

どれぐらい染まるのか?

どれくらいの時間かかるのか?

ご説明させていただきます照れ

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!