の引用です↓🧸

( follow me 〜☺️💐 )


今年はずっと頭の中にあった『雑貨屋』を
思いきってやってみた一年でした。


心おどるモノを見つける楽しみ、
その見つけたモノを
お客様に喜んでもらえるしあわせ。
思い描いていたことが
少しずつ実現しているのが嬉しかったです。

と同時に、
頭の中で考えていただけの時には
なかった問題や課題もしっかり出てきて、
たくさんの気づきがありました。


また、"モノ"で喜んでもらえると、
やっぱり"コト"でもしっかり提供したい…
という思いも出てきました(🐣)
来年は、美容師としての技術も
さらに磨く一年にしたいと思います!


このアカウントを始めて、丸一年🥳
始めは(仮)だった雑貨屋『Arimilia』が
実際に動きだしました!
まだ一歩足を出したぐらいですが、
この一歩は大きいはず…🦌!


見守ってくださった方、
気に留めてくださった方、
関わってくださった方、
皆さまありがとうございました♡!


✂︎ 美容室Tsuji ✂︎
『Arimilia』雑貨 in 美容室Tsuji


共々2022年もよろしくお願い致します😌✨

どうぞよいお年をお迎えください🕊


Arimi 🌿