D.I.SのXmasと言えば…



{6D9E07A7-C75D-4D44-B50A-0E9A5356A026}




{BF7EFD27-0026-43D1-B0BF-F9B76AFEB63D}


堂島ロール✨*\(^o^)/*


オーナーからのクリスマスプレゼント♡

いつもありがとうございます!!!





▽▼▽▼▽▼▽▼▽❤︎▽▼▽▼▽▼▽▼▽

Xmas イブの昨日は、結婚式参列のため無理を言ってお休みを頂いておりました。
お陰様で、聖なる日に幼馴染みのハレの日を祝福することが出来ました!
ほんとに感謝しかありません。
オーナー、スタッフの皆さんありがとうございました!


愛に溢れた素敵な結婚式だったな〜(/ v ; )♥
二人の幸せいっぱいの姿、会場にいるみんなが幸せに包まれるあの感じ、プラス、クリスマスのキラキラふわふわハッピーな雰囲気…参列出来て良かったです、ほんと(uu♡)
おめでとう、そして、ありがとう*


{8D33FF51-A244-4DBD-94D0-9057EC5CD120}


Merry Xmas & Happy Wedding♪




▼▽▼▽▼▽▼▽❤︎▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


さて、明日は月曜日ですが、営業しております!!
31日まで休まず営業しておりますので、今年最後のD.I.S*ぜひいらしてくださいー\(^o^)/
素敵なヘアで2017年迎えましょう!


それでは、
皆様が素敵なXmasを過ごされますようお祈りしております^ ^

Joyeux Noël🎄🍷