dis-co edition

何かと忙しかったオイラ........... 師走ですからね~。 (*゚ー゚)ゞ


まだ何日かありますが、今年を振り返ってみるにょろ!



dis-co edition
やっぱり忘れる事が出来ないのは、3月11日の東日本大震災でがっさ!


津波の映像を見ると............涙が・・・・ (ノω・、)



dis-co edition

痛ましい事故なんやけど、ニヤリとした人も多かったんやない?


オイラもフェラーリ(自転車)を廃車にしているので


気持ちは痛いほど分かりまつ! (*^o^)乂(^-^*)



dis-co edition

多くは語りません......... まさかのスピンオフ! ( ´艸`)



dis-co edition
ブレイクし過ぎて、訳の分からない弁当まで出してますたね! ( ̄_ ̄ i)


マルマルモリモリ や Gyu Gyu グッデイ!も人気な様で・・・・


dis-co edition

Gyu Gyu Gyu の Gyu~♪w




dis-co edition

AKB48は、個々の活躍が目立った年でしたね♪


来年はまゆゆがセンターになれますように!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 




いろんな事がありますたが・・・・


dis-co edition

みんな、地獄で会おうぜ! ('-^*)/