麗子愛され系 -5ページ目

麗子愛され系

音楽は世界の言葉ですね。

こんばんは、みんなさん!

今メキシコもう20時35分です。

アメーバピグで遊んでいるよ、久しぶりに(;´▽`A``

今日の天気は曇っているので私はとても嬉しかった。(*^ー^)ノ

こんな天気ずっと大好きだからニコニコ

たぶんこれはとてもつまらないでしょー?(笑)

私はそう思う。

ではまた。パー

ペタしてね