天気こんばんは、みんなさん!今メキシコもう20時35分です。アメーバピグで遊んでいるよ、久しぶりに(;´▽`A``今日の天気は曇っているので私はとても嬉しかった。(*^ー^)ノこんな天気ずっと大好きだからたぶんこれはとてもつまらないでしょー?(笑)私はそう思う。ではまた。