沢山なところへ行きました。
カツ丼食べました、とても美味しかったwww(*゜▽゜ノノ゛☆
うなぎパイもとても美味しかった。。。。またうなぎパイ食べたいけどメキシコで買わない。
そのうなぎパイはプレゼントだった。
後はCivil War見に行きました。。。。とても面白い映画だと思う。(o^-')b
Tlacoyito「つらこじと」はメキシコの人形です。とても可愛いでしょー?
そして夜でゼルダの伝説やりました!!!大ファンですw(笑)о(ж>▽<)y ☆
日本語は下手だと思う。
本当にごめんなさいでももう忘れちゃった(;´Д`)ノ
また日本語頑張りますよ!
ではまた


