麗子愛され系

麗子愛され系

音楽は世界の言葉ですね。

Amebaでブログを始めよう!
先月は友達メキシコに来ました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

沢山なところへ行きました。

カツ丼食べました、とても美味しかったwww(*゜▽゜ノノ゛☆

うなぎパイもとても美味しかった。。。。またうなぎパイ食べたいけどメキシコで買わない。
そのうなぎパイはプレゼントだった。



後はCivil War見に行きました。。。。とても面白い映画だと思う。(o^-')b








Tlacoyito「つらこじと」はメキシコの人形です。とても可愛いでしょー?

そして夜でゼルダの伝説やりました!!!大ファンですw(笑)о(ж>▽<)y ☆




日本語は下手だと思う。

本当にごめんなさいでももう忘れちゃった(;´Д`)ノ

また日本語頑張りますよ!

ではまたチョキ