いたぃよ。 | Dirtyz13 miki BLOG
どんなくらいぶり~?(´・ω・`)


こんなくらいぶり~?(´・ω・`)


のblogですね~(о´∀`о)ラブラブ


なんとも~(/´△`\)


なぜ今日書くかって、cak73 managerとして

リリース日だから~(/´△`\)?



え、入院中だから~?
って噂もww




まぁ、理由なんてなんでもいぃ。

そう、今日は



cak73の5th single 配信開始!




"Going The Way Walking The Day Feat.EXTRIDE"

Lyric:cak73,EXTRIDE

Track&Pro:KaztoFresh

新潟をベースに北信越エリアのウエッサイ・シーン担うラッパーとして大きな注目を集めているcak73(カクナミ)の配信第5弾!!

「毎日、毎日がむしゃらにwalking...毎日、毎日、描くstory」

自問自答を繰り繰り返す、、、己との闘いの日々。

先を行く同志EXTRIDEと共鳴する
"てめぇできめた道のゆくえ..."




各社ダウンロード先URL↓↓

【DE-LUXE】
http://sd.deluxe-sound.jp/sd/page/00000hix/

Top page 展開していただいてます!









【レコチョク】
http://recochoku.jp/song/S21957237/

【itunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/going-way-walking-day-feat./id714841356


DLして是非聴いてくださいね~(о´∀`о)音譜







少し遡りますが、5日は

新潟県で
総太さん、智奈美さんの結婚式.二次会が行われました!ラブラブふたご座

"幸せを運ぶparty野郎"!?

DJ FILLMORE、cak73が
二次会にお邪魔させていただきましたカラオケヘッドフォン






喜んでいただけたかな?(´・ω・`)ドキドキ


集合写真~(*´ー`*)合格



と幸せな空間で

幸せな時間を

幸せなjobで

過ごさせていただきましたチョコ


改めて

総太さん、智奈美さん

おめでとうございますブーケ1


これからも私たちは、おふたりを見守って行きます恋の矢

これからも宜しくお願い致しますラブラブ


て~、

実は今、お腹の激痛に耐えながらの

更新ですガーンダウン

朝から少しずつ書いて、

今pm 15:35

あ~(/´△`\)


中々進まない( ノД`)…



その、幸せな日の翌日の出来事…



約1カ月間、医療診断ミスでした。

激しい腹痛が3回ほどあって、
痛さが半端ぢゃなぁ~い( ;∀;)
とのことで

かかっていた所と別の病院で
色々な検査をした結果、

即入院の即手術でした。

もうすぐでお腹のなかで
何かがバクハツ爆弾

だったそうで叫び

そりぁ、これだけ痛いわww

で、術後の痛みに耐えて
気づいたら今日で入院4日も経ってたショック!


FILLMOREさん、総太くん、智奈美ちゃん、セナくん、cak73

貴重なお時間を裂いて
御見舞いに来て下さいました。


本当に有り難う御座いました!







これは…

まだご飯は、お粥だけど

まーくん、ろんちゃん全部食べたったチョキ





今日天気良いんだなぁ~(*´ー`*)





で、見て!

なんか手術の時からずっと

面白い靴下履かされてるww




ハイソ☆

めっちゃ

アイム チカーノパー


でもよく分からない穴ぽこあり。





う~ん。

なぞ。

なぞだ。


皆様、お医者さまに通っていても、

異変を感じたら

別のお医者さまに行くことも良いと思います。


よく、
『日本人はかかりつけがあるから
病気治らないんだ!』

と耳にします。

そのとーりー!!

と思った今日この頃でしたパンチ!



それでは
これから私の携帯は引き続き

これでっす!!

























Android携帯からの投稿