2012〆CrossRoad…宝のバナー | Dirtyz13 miki BLOG
$Dirtyz13 miki  BLOG

こんな記念すべき場での出店を



させていただけて…



ホンとうに

本当に




嬉しかったです…涙。


$Dirtyz13 miki  BLOG

CITTA'のboothは…

INDOORさん、Balanceさん、TUTAYAさん。

大企業の物販boothの中でのDirtyz13。

すごいな…


こんな環境の中でお客さんに1番見てほしかったteddy.CrossRoad仕様!
$Dirtyz13 miki  BLOG

なんでも皆さんの欲しいけど無い物を
手に入れて欲しくて
見て欲しかった。

沢山の方に見ていただけて
声かけていただけて
お話が出来て

大阪で店舗出してください!

とか

東京でも!

とか



本当そんな事まで言っていただけて

本当本当嬉しかった!





$Dirtyz13 miki  BLOG

くま。

感謝の気持ちと共に

武志さんのもとへ

とんでけっ!!!!!!



$Dirtyz13 miki  BLOG

そして新潟025から



cak73さん…


でっけーモニターに“Dirtyz13”って
映っとるがな!!!!!

この大切な日に
Original スタジャンを衣装に選んでくれて

本当ありがとう!!!!

$Dirtyz13 miki  BLOG



DJ ELDくん、
写真撮れなかったけど

オーダーしてくださった
デニムを履いてくれてました!!!!!

本当ありがとう!!!

$Dirtyz13 miki  BLOG

h.g.p LIVE 見たかったな…

$Dirtyz13 miki  BLOG

Low-Dしゃんも見たかったな…


$Dirtyz13 miki  BLOG

もなや~ん!!!!!!!


しばらく会えなくなるかな…。

サインありがとうございます!


$Dirtyz13 miki  BLOG

息子たちも!
目つむってるww

$Dirtyz13 miki  BLOG
学校のPC授業でいつも見てるらしいw

長男の悔いはすんごい会いたかった
FILLMOREさんと写真が撮れなかった事だって。

お話できたのにごめん…。




satoruさん遊びに来られてました!

鶏丼食べてたから~、monaちゃんのLIVEはじまるよっ!
って急いで見に行ったw

その間booth守ってくれた
千秋くん、めっちゃありがとう!

$Dirtyz13 miki  BLOG

これから出店が減る中、
今回もDirtyz13のバナーにサインをいただきました、
monaさん、Low-Dさん、couzさん、EL-Dさん

有難うございました!!

このバナーは思い出と、これからのワタシにとっての
すごい力になります。

これ見て思い出して頑張るんだ!



satoruくんも、色々とありがとう…

ありがたいな…

ほんとうに


2012年、とても良い最後の出店でした。

この1年、すごく変化があって

すごくたくさんの方にお世話になりました。



本当に

ほんとうに

ありがとうございました!


2013年、またDirtyz13は進化し続けます!ww

$Dirtyz13 miki  BLOG

いつもよそよそしい写真になってしまう
cak73ちゃんとの2ショットで

〆ます!