DJ☆GOさぁ~ん | Dirtyz13 miki BLOG
$Dirtyz13 miki  BLOG

しゅっってんっ!!!

初の2段展開!

なかなか良かった綺麗に出来て!


LIVE!!!

$Dirtyz13 miki  BLOG

$Dirtyz13 miki  BLOG

$Dirtyz13 miki  BLOG

は…っ

写真cak73さんばかりでしたw

$Dirtyz13 miki  BLOG


ぱんぱん!!!!!

すごかった!

身動き取れない汗

GOさん☆

$Dirtyz13 miki  BLOG

全く前の方になんて行けないモンキー


$Dirtyz13 miki  BLOG

ステージも全く見えないぞう

見たかったのに諦めて
フロアから出てたお客さんもいた悔し泣き

すんごいわぁアゲアゲ

後…

サイン&写真の長蛇の列…

$Dirtyz13 miki  BLOG

$Dirtyz13 miki  BLOG

調子に乗って紛れてみた!!!

$Dirtyz13 miki  BLOG

カメラマン、GAYAさん↑アゲアゲ


$Dirtyz13 miki  BLOG


$Dirtyz13 miki  BLOG

バナー出来上がったのでサインいただきましたgood

$Dirtyz13 miki  BLOG

これ、頑張れるビックリ

$Dirtyz13 miki  BLOG

本当、ありがとうございました☆


あーちすとのみなさん、これから私にあったら
きっと書かされます。

嫌な顔せず、どうか…w

まっくろくろすけよろしくお願い致しますまっくろくろすけ

$Dirtyz13 miki  BLOG

GOさんと雷魚の話が出来てよかったww



あ…

帰り間際の

DG-TOMOくんです…

$Dirtyz13 miki  BLOG


これ、あーしゃにするんだって!!!!!arashi


ないすgoodおしまい