せ~んだいっ!たのしゅうござまんた! | Dirtyz13 miki BLOG

$Dirtyz13 miki  BLOG


vol.3となりました

ぶぎーないと@せんだい、すこ~るっmarimekko

TENGAさん、今回も!有難うございました

今回のTENGAさんの衣装は…

$Dirtyz13 miki  BLOG


…うん、、、、


きっとDEEPLAIDの尾形さんが一生懸命

笑いながら製作したんでしょうね…


てことで

1時間くらい早めに到着したので

おじゃましました・u・

$Dirtyz13 miki  BLOG

SQUALL行けなかったようなので
顔だせて良かったeightopop!!!!!!!

Dirtyz13のサイトからLINKでとべるので

是非いっちゃって~ビーンズカー


リハ後みんなおらんくて
寂しいので1人で商品の写真撮って遊んでましたな


はは…さみしシトでしょww



$Dirtyz13 miki  BLOG

その中の1枚びっくり

ま、どーでもいっかww


今回は楽しいげすとさんと出演者のみなさん薔薇むらさき

↓ DJ Jackyさん~見えないよ~
$Dirtyz13 miki  BLOG

↓ 最高に楽しんだめんば~RollingStones
$Dirtyz13 miki  BLOG

仙台でご一緒できて

本当嬉しかったきゃアゲアゲ

なんとKENY LUVさんは
以前ORIGINAL orderでの帽子、belt,タオルで
Dirtyz13仕様でした好



$Dirtyz13 miki  BLOG


まぢ嬉しい~w


そんで女の子はみな声をそろえて

『やばい~!』

Mr.Low-Dさん

3Dめがねver.


$Dirtyz13 miki  BLOG


ふふ、何つけてても

やばい~!

ですね悔し泣き

2週連続有難き!!!


あ、たけしさんと写真撮ってない354354

がび~ん。泣

YURIKAちゃん、だ~りん、本当いつもありがとう笑顔ニカッ


今回もめっちゃ楽しめたスマイル

あんまりかわえぇから
ワークシャツ着てみぃ

ゆうた!

$Dirtyz13 miki  BLOG


…わたしより

似合う…goodはーと

んで

WE DA NIIGATA 皆さん興味持ってくださって

嬉しかった!

$Dirtyz13 miki  BLOG

改めてcak73さん、picupしていただき有難うございます笑顔ニカッ

$Dirtyz13 miki  BLOG

てんがさん、お腹の子はいつ産まれますか…?


$Dirtyz13 miki  BLOG



ではでは…THE END