仲間が経営する、

CLUBチャーチ主催のFineNightがありました。

六本木R?Hallで働いていた若い頃を思い出して久しぶりにゾクゾクしました音譜

$ELREYオフィシャルブログpowered by Ameba

プレー早々からフロアーの盛り上がりハンパなかったなアップ
スーパーフライデーばりのぶっ飛びぶりDASH!
$ELREYオフィシャルブログpowered by Ameba

時を越え最高!!音譜

ひらめき電球みなさん福井を楽しんでいただけましたか?

俺たちも楽しませてもらいましたニコニコありがとうございました!

$ELREYオフィシャルブログpowered by Ameba

みのるさん、みなさんお疲れ様でした!


ノボル・ケンボウボウお疲れ!