午前中から娘のりるのダンスの発表会に行ってきた。

日に日にチームの人数が増えていくのがネック。先生、チーム増やして下さい。

親が薦めてないにしろ自分の意思で始めた事、HIP-HOPを選んだセンスはナイスひらめき電球
$ELREYオフィシャルブログpowered by Ameba
前より上達してるとやっぱ嬉しいです。
$ELREYオフィシャルブログpowered by Ameba
多くの子供を見てるとこれからの未来が羨ましい。
$ELREYオフィシャルブログpowered by Ameba
そんな未来の日本を担う子供達のためにもこんな時代だからこそ男はこれまで以上頑張らないといけない。
被災地の子供や女性、お年寄り、復興を支える現地の男性、全ての被災者に一日も早い息災、安穏の日が訪れますように。。


発表会を終え、早々LOCSに向かうと、

富山から支援物資を届けにNAOとACEとKYU-Gが到着してました。
$ELREYオフィシャルブログpowered by Ameba
富山はNAOが中心となって仲間に働きかけて行動してます。
NAOは富山を中心に活動を続けてるラッパー、富山シーンのキーマンです。
$ELREYオフィシャルブログpowered by Ameba
こうやって更に繋がれる俺達は更に仲間だな。
$ELREYオフィシャルブログpowered by Ameba
富山地区はこれが二便目!ほんと暖かい。。
$ELREYオフィシャルブログpowered by Ameba

富山のみなさんの気持ちしっかりお預かりしました。

第二便、もう少しまとまり次第、中継地点まで運搬します。

あとギブス取れました。お気遣いありがとう!

で、

只今プリプロ。。


災害支援物資受付_______________
「福井地区」(北陸)
EL REY
〒918ー8239
福井県福井市成和1ー1611
EL REY BLD1F
0776ー26ー5440
受付時間:1500~2200

_______________________

$ELREYオフィシャルブログpowered by Ameba
東北関東大震災支援隊
「BOND&JUSTICE」