2/15
今朝一緒に6時起きで旦那が手伝ってくれて、無事に子供たちを学校に送り出せました。娘①②にお弁当も作れた!(息子はお弁当なし派)
子供全員が登校したあとは、8:15-9:00までの間に、普段なら自分の分の洗濯とか家の掃除をするんだけど、今はまだ無理です💦
それでも10分座ったり歩くのが限界だったのが、15分まで伸びました!
今日も出勤デー。休んでた分、仕事が溜まってるのと、これ以上旦那に負担をかけたくないし、家に1人でいるのが寂しいし。
2日出勤してるけど、休み休みやってて全然進まない。疲れるのは体力が落ちたせい。3週間くらい寝たきりだったんだもん、しょうがないよねと思いつつも、動きたいのに動けないストレス。禿げそう👴💦