笑い飯優勝おめでとう


年、明けました

おめでとうございます


正月って事で
今日は親戚の家に強制連行されました


ダニ日記-110102_1653~01.jpg
スカイツリーを写真に収めつつも

今にもゲロが出そうな節子

わたしは乗り物が超苦手

過去エスカレーターで気分が悪くなった経験有り

何とか噴射しそうなゲロをくい止めようと

気晴らしに大声でミッシェルのハイ!チャイナ!を歌うもうるさすぎて親の怒りを買うハメに



散々な感じで着いたら
たっかそーな和風料理屋に連れてかれ

チントンシャンみたいな曲が流れてるような

二日前は新宿のWIREにいたのに今日はチントンシャンかい

緊張して味わかんないっつーの
富士そばでいいよ


親戚の家からの眺め

ダニ日記-110102_2012~01.jpg
親戚はお金もち(うちは貧乏)

そして登場
ダニ日記-110102_2127~01.jpg
ウン十万のマーチンのギター

ワオ

スッゴイね

節目家にあるアコギは

ギブソンのパクリの
ゴブソンしか無いよ


帰りの首都高

気持ち悪くならないために

今度は最初っからフルパワーで熱唱

親、あきれ顔

ブルーハーツ、RC、ミッシェル、ブランキーをメドレーで歌い上げ

ラストはTRFのサバイバルダンスで締めました


本当、正月からマジで疲れたー