どうも
節目・D・節子です

ダニ日記-101123_1234~01.jpg

ハガレンが終わっちまったよォ~~

わたしの約4ヶ月に一度の楽しみが……

でも良い最終回でしたな

作者の人はあらかじめ着地点を決めてからジャンプした、みたいな

風呂敷広げ過ぎて
これ、どーやって終わるつもりだろう

みたいな漫画もありますからねぇ
どれとは言わんが



あとSBRの最新巻も出ましたが

難しくってわたくしいっぱいいっぱいです

頭からシナプスが飛び出そうです

弟に助けを求めた所、

考えるな、感じろ…!

とか言われました

リーか



それと節目家では今さら何故かリトルオーズJr.のモノマネが流行ってます
(やってるのわたしだけだけど)

ダニ日記-101124_2115~01.jpg↑彼

エースぐん!!!



そんな節子のオススメ漫画は

ずばりサザエさん

灯台もと暗し

アニメはノー

町子の描いた原作しかわたしは好きではありません

平成ナイズされたサザエさんなんて見たくないヨ!

原作サザエさんは
戦後~高度経済成長期の昭和史を学べます

新聞の4コマ漫画だったから時事ネタが多いのだ

面白いんじゃないかと
思います
ダニ日記-101123_1240~01.jpg