こないだもぐ子さんが
普通では考えられないような
顔マネをしてました


え…

それを……

顔で!?

みたいな

あまりのシュールさに

???

と、なり
高一のとき初めてダリの絵みたときの事思い出しました(その後爆笑)

ダニ日記-101031_1643~01.jpg



今日は父&母と共に
近所の中華料理屋へ行ってきました

徒歩7、8分の距離も車を使う
何気に現代人な節目一家

そして注文したラーメンがこちら

ダニ日記-101031_1359~01.jpg

これは親父さんが頼んだ
海老そば
です

これがうまいのですよ

ボリュームもなかなかのもんで
この味、この量でお値段何と…忘れましたけど

高くはないです

岩槻にある永楽ってお店です

ところでラーメンって
食べると具合悪くなんないすか
わたしだけすか

おいしいから大好きなんだけど

下を向いて麺をすする

という行為を一心不乱に続けていると

目眩がしてくるのですよ

しかもラーメンがおいしければおいしい程、一生懸命すするので
目眩、頭痛はひどくなります

これ
わたしだけすかね