はい火曜日です

昨日ジャンプ読んだから
やっぱり朝方まで眠れませんでした



うぉー

ルフィつぇえー

ゾロもサンジも超強くなってるよー

来週もなー
あー!ワクワクすんよ!

わたしが中2の頃に始まったワンピース
以来14年間クオリティを維持するどころか
どんどん面白くなるってどういうこった

スゲーよオダッチ

アンタ神様だ



ほいで一昨日、日曜は
ネイリスト技能検定3級のモデルをやってきました

同じスクールの、わたしよりちょい早く入学した子で
モデル見つからなくて困ってるっつーんで

いっちょモデルしに行ってきました

特にこれといった
ブログに書くような珍事は起きなかったんで

きっとあの子は受ると思います

おめでとう!(フライング)


ところで

石〇遼のような生命保険です!!

…ってCM、怖くないすか

あの言ってる人の目が…

ちょっとした恐怖映像

あとシオノギの
電車でおじさんが倒れるやつ

あれも怖い…

病気怖い……

病気マジ怖い……


いつまでも健康で若々しく
Dr.くれはくらい長生きしたいもんです

ダニ日記-101026_0240~01.jpg