おなかいたい……

只今生理中

おなかの中が第一回目のフジロックみたいになってます
行ってないけど

その頃はまだわしもJKじゃった



全然関係ないんだけど
静岡県が大好きです

住んだ事ない

っつーか数える程しか行った事ないんだけど

大好きです静岡



・ワニ園がある

・海側は特にあったかくて気候が良さそう

・穏やかでのんびりした人が多そう
ひろしとかともぞうみたいな
ちなみに47都道府県で平均就寝時間が一番早いのが静岡らしい

・やたらと珍百景が多い

・節子はお茶好き

・トータルテンボスも好き

・大村のイタズラはマジ笑える

・後輩の携帯のメモリの名前を全部歴史上の人物にしちゃったヤツとか

・誰が誰だかわからん上に、千利休から「お茶行かない?」ってメールが来て何なんだこりゃみたいな感じになったくだりとか



ああおなかいたい

ハワイよりフィレンツェより
わたしは静岡に行きたい

ダニ日記-ファイル.jpg