昔、春日部民を
カスカビアンって呼んでた時代あったよね


先週土曜
もぐちゃんとぶらり春日部の旅に行ってきました


旅っつーか

ただの散歩だったんだけど…

まず春日部で待ち合わせをして
一駅ちょい離れたもぐちゃんちまで歩いて帰る、という…

本当はもっと遠出するはずだったのに、
胃腸炎を患ったせいでわたしの体力が著しく低下し
秋の小旅行が自宅から徒歩圏内というまさかの結果に……

すいません…


でもね、やっぱりどこに行くかよりも誰と過ごすかってのが重要ってなもんで

ぶらっと歩いて見つけた穴場のカフェでお昼たべるはずだったのにカフェなぞ見つからず
結局サイゼリヤでランチしたり

ダニ日記-CA3H00090001.jpg

↑サイゼ……

いや値段の割に全然おいしいですけどね


道中会った犬と遊んでたら、途中で犬がハッスル(古…)しすぎて服を破かれたり


文章にすると散々なんだけどすっげー楽しかったんですよ~

気心知れた友達とまったり過ごす

最高の休日でございました

またぶらりブラブラしたい!


ダニ日記-100925_1210~01.jpg

途中で立ち寄ったちっちゃいお寺

こんな道草もぶらりの醍醐味ですな

ダニ日記-SH3I00080001.jpg

ちょうど時期だったせいかそこら中で彼岸花を見かけました
きれいですなぁ
秋ですなぁ


それにしても道中で会った犬(ゴールデンレトリバー☆)かわいかったなぁ
また会いたいなぁ
名前聞いときゃよかったなぁ~