人間の三大欲求といえば

食欲、性欲、睡眠欲
だけれども

もうひとつあるよね、
おっきな欲が


そう

ワニ欲

ですね。



わたし達は皆
このワニ欲を処理するために

動物園に行ったり、ネットで画像を見たりするわけだけど

わたしは欲求不満になったとき


エアワニ


ってのをやります。


エアワニとは

ワニがそこにいる体で


よーしよしよしよし!
ワシャシャシャシャー!


とかやったり、

ちょっと甘噛みされた時なんかは


ちょっともぉ~
いーたーいったらぁ
いーたーいー
イヤマジに!
いてててて!もげる!腕が!


とかやったりします。

こないだ家族の前でやったら狂ったと勘違いされました。



それはそうと今日ネイルスクールに入学してきました

つっても通い出すのは来月からなんだけども

スンゲェ金かかりました

自分の預金残高の事を思うと体の芯から振るえが来ます

ここ数ヶ月はスクール探しでかなり摩耗しました

休日は大体学校見学

まぁ何はともあれネイリストへの第一歩です

がんばります。


ダニ日記-wani.jpg