あっちー

あっちーよ…

もうヤ


昨日、出勤中の事でございました

いつものように音楽を聴きながら大宮西口を歩いておりました

余りの暑さにわたくし、ぼけっとしておりました

職場に着き、イヤホンを外し扉に手を掛けたその時



…わたし今、歌ってたよな…



フツウに家にいる感じで歩きながらウォークマンと一緒に歌ってました


やばい!怖い!キモい!

完全にやばい人だコレ

都市伝説になったらどうしよう……



出没!エルレおばさん!!



みたいな…


穴があったら入りてぇよ!!


ダニ日記-CA3H00040001.jpg

*写真は東京ドームに出没したエルレおばさん*


そろそろ涼しくなってもらわないと困っちゃう