毎年恒例サマーソニック

貧弱日記-100807_1142~01.jpg
今年も行ってまいりました。

2日目もそろそろ終わる時間かな?

お疲れした!!


今年はthe HIATUS、
いちばん前を根性でゲット!

フゥー!

いつもはチラチラしか見えない
(注、節子は身長わずか150センチ…かわいそう!米つぶ!)
ホチョミ先輩をちゃんと見れて感激ですよ。


もうね、大好きですよ。


わたしの友達知り合いは周知の通りかと思いますがね、


大好きなんですよ。


彼にだったらね、前髪燃やされても好きですよ。

そんで
「クソウンコバカパンツ」
とか、超ヒドイあだ名で呼ばれたとて好きですよ。


もう最悪、轢き逃げされても大好きですよ。


まぁそんなこんなでだいぶ堪能しました、サマーソニック。



サマソニの感想を書こうと思ってたのに何か変な感じになっちゃった………

貧弱日記-100807_2236~01.jpg