今日はメリージェーンと寄生虫博物館に行く予定だったんだけど、

メリージェーンインフルエンザ治療中のため延期。


て事でもぐ子ちゃんと今度行く日帰り小旅行のミーティングをするため大宮へ。


ちょうど買いたいものもあったしね♪




ロフト内のカフェの前で待ち合わせするも


カフェがふたつあるためなかなか出会えず。


・・・・・。(´д`lll)


そんな馬鹿な!!



話し合いの結果深谷か小川町の温泉

もしくは上野動物園に行く事に。


日帰りだからあんまり遠すぎても。ねぇ。


わーい楽しみ(≧▽≦)



そんでもってやっとこさ購入


貧弱日記-100112_2353~01.jpg

年末年始は多忙&金欠のため買えず。

貧乏暇無しとはまさにこの事。


夜中に見ると興奮して眠れなくなるから今度のお休みの日に見ます。




もぐ子ちゃんとバイバイした後の帰り道、



さ、寒い・・・(((( ;°Д°))))



雨が降ったせいか殺人的な寒さ。

ここはロシアか?


あまりに寒くてリアルガクブルだったので、



ホチョミ先輩とフロリダらへんで暮らす



という、ホットな妄想をしながら岐路につきました。

そうでもしないと凍えそうだったんだよ・・・

おかげで無事に凍死する事なく家に帰れました。

醤油や味噌は家族から国際便で送ってもらいました。


ただわたし、英語があんまり得意じゃないんで・・・


先輩にいっぱい迷惑かけちゃったよ!


ごめんなさい・・(>_<)